\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退したらしいですはい

どうもゼオンです

最近ゴミ本屋さんをデリートしてメイドちゃんを作りましたが・・・

効率ぱねえっすね!

ムーンベリーためて6~8時間ちょい狩りしただけで230くらいまでは余裕でしたね

だらだら狩りしてたら飽きてずっと狩りっていうのは無理だったけどな!

PC変わって顔文字も何もなくなっちゃったからブログ書くのだるす


メイドのためにこんなのつくってみた

W速度バター


T速度素材とバターで2OPのり・・・

微妙すぎる!


これ装備してもダメ200しか伸びなかったという悲劇・・・

まぁまったりいきますか

じゃあのノシ
  1. 2013/08/16(金) 00:21:33|
  2. ゼオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VSセブンスターズ_B ブレイズ無効達成

銀でGVがありました!

お相手は陽鯖のセブンスターズ様

結果は





RedStone 13.05.27[01]

勝利!


対戦ありがとうございました!!














ブレイズ無効装備


鎧クルブームでワームNX5本でブレイズ無効状態を自前でできるようになりました

ただし!!!

やわいねこれ

いずれはタレンでブレイズ無効できるようになりたいですね~

しばらくはこれでいこうかと思います~


装備公開もいずれできればと思いますが

まだ作成中の装備等がありますので

もう少し先かな
今年中には公開できるような装備にしておきます~



霊術楽しくなってきた(Lv上げ以外

ノシ
  1. 2013/05/28(火) 00:56:03|
  2. ゼオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

VSSeven☆Stars_G

5月26日






今回のGV天使sが一人お休みでGV前はバタバタしてましたね

混戦中又は単騎のときににいけないスキルが何度か見受けられたので
そこにちょっと脅威感じましたね

対戦ありがとうございました








銀で初めて霊術でGVでてみました!

自前装備ではまだ無理ですが
ブレイズ無効でGVでれるようになったので
でてみました

ネクラスと霊術でGVでると心強いね!

いつも1霊術でGVだったからすごいやりやすかったよ!

銀では霊術が長期休暇中のようで僕がいける日は霊術ででていこうと思います~



ではノシ
  1. 2013/05/27(月) 01:31:21|
  2. ゼオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VSエロテロリスト♂♀

先ほどアリーナでGVがありました



5月17日GV

対戦ありがとうございました!

















久しぶりにブログ書こうと思ったけど書くことがないでござる



剣士の装備は揃えるのがだるい状態なので霊術のために装備そろえてますが
Lvがあがらんかったら意味ねえwwww

まだ所詮1転生の600代なのでLvあげないととてもつらいですね

せめて750くらいにしたいですね

まぁ鏡キャラもサブIDが善悪地0になってやる気でなくてもうメインIDしか動かしていないので
ゆっくり装備揃えていってる間にちまちまLvあげていきますかね

ではでは
  1. 2013/05/18(土) 00:36:24|
  2. ゼオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとまともな武器再入手

どうもお久しぶりですゼオンです


仕事がしんどくてほとんどINしてませんwwwwww

復帰してから鏡が全部おわりまして

装備がなさすぎて剣士萎えてますが

とりあえず戦える武器がほしいとのことで

鏡を剣士に一枚使いました

Tダメレジェ


とりあえず剣士はしばらくこれでいきます
正直もうIF10つくれる気がしませんのでIFは手放します

そのお金でとりあえず霊術の装備か剣士と霊術で使える装備を購入していこうと思っています。






とりあえずお友達の某雨アチャさんが知識装備なくなちゃって
KOアーチャー時代の装備を使って
KOランサに目覚めた様子でニコニコ動画にGV動画を公開していますので

よかったらご回覧ください

KOランサー


ちゃんとステマしといたからね!
  1. 2013/04/27(土) 19:45:50|
  2. ゼオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

