\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもZweiです


復帰してから初めての鏡してきました

T全異常ワーム鏡


なんのオプションかは秘密だけど
結果は割れました












いいこともありますた











3OPトラップ



こいつをゲッチュ

これはでかい!
剣士でも霊術でも使える!!!



サラバ
  1. 2013/03/31(日) 18:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の霊術師の最終装備?

どうもZweiです

今日はなんとなく昼間ボケーっと考えてたことを書いていこうかと思います。

まずは現実の装備で実現可能な段階での装備考察
前提として
光Pは一匹
RS所持
スキルバッチなしです。



【武器1】[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3]IF7
入手難易度A

【武器2】[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3]オープナーNx
入手難易度C

上記二つの違いとして
IFはスキルとステータス上昇に射程が鎌の中でも最高であること
ただし攻撃速度が1.4秒なので3フレにするのは難しい。4フレなら余裕

オープナーは1.2秒で扱いやすく素材も安い。Lv要求しかないためニケ霊術可能
ただし基礎ダメがうんこなのでニケはいてワームでたら死を覚悟したほうがいい。
1.2秒なのに速度3つもいる?って思ったあなた、ここで稼げばのOPがフリーでブレイズくらっても早いから結構いいよ

W速度オープナなくなっちゃったから今からもっかい作る元気ないんでやるならもうIFかな
移動速度装備もなくなってしまったんで高機動型霊術に戻るのはちょっと難しいです。
これからはIFに着手していくかな。


【職専】なし!ほしい!



【首】[最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][REDSTONE]迷える追跡人Nx
入手難易度D

私はこの首を最終で考えてますね
威厳比をいれてもいいと思ったんですが、Lvをあげていけば耐久はあがっていきますし正直8nくらいあれば十分じゃね?wwwって思ってます。
もし耐久に余裕ありそうならここにもう一個RSいれたいぐらいですね。


【頭】[最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][REDSTONE]王冠Ultimate
入手難易度E

頭は王冠UM以外考えてません。
WRS王冠UMはどっかいったのでせっかくならWHPでいいかなっとw

【耳・背】[HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]女神の息吹Nx
入手難易度E

手の選択次第ではやはり耳はHPを稼ぎたいところ
息吹の速度とスキルもおいしい
手の状態次第では一個HP減らして薬回復を入れるのも可。



【腰】[健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]騎士用ベルトNx
入手難易度E

もうかなり安価で出回ってますね。
これについてはほとんど全職最終ではないでしょうか?


【手】[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]ジャンクケースorカンニバリスター
入手難易度:D

T速度カンニはもうかなり出回ってだいぶ安くなっててびっくりです。
手がカンニなら耳は薬いれて
ジャンクならTHP息吹だ!

【体】[最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6]クルブームの皮orタレンテットリーダー
入手難易度:DとSS

クルブームの皮を装着し火吸収50%あとは指で50%かせげばブレイズは無効にできます。
バインドも無効ですし抵抗もかなり高いので知識ダメはほとんど無視できるようになります。
へたな鎧など装着するよりもブレエビが切れないほうが固くそして死ににくいので私はクルブームをタレンテットリーダーが手に入るまで変えないでいきたいですね。

とりあえずWHPクルブームからかなwwwww
Lv低い僕からしたらブレエビは生命線なのだ!!!


【足】[移動速度Lv5][移動速度Lv5][移動速度Lv5]ザ・ストライダーNx
【足】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]黄金ブーツNx
入手難易度:B
移動速度装備はなくなったので事実黄金ブーツ一択の予定です。
黄金ブーツの要求Lvが高いのでしばらく装備できませんがとりあえずはN黄金っぽいのでなんとかしてます
威厳とスキル上昇がおいしいです
ただし鈍足確定なので立ち回りに注意が必要である。


【指1】[自動リロード][後退転倒抵抗][不可視Lv2]記憶の指輪 トラップ
入手難易度:B

霊術といえばトラップでしょう!
霊術でトラップ使わないのはもったいない!
というわけで絶対一本は装備しましょう

【指2】[全異常DX][全異常DX][全異常DX]ワームブリーズNx
【指3】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
【指4】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
【指5】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
【指6】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
【指7】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]タートクラフトの婚約指輪Nx
【指8】[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]タートクラフトの婚約指輪Nx


これが指の構成
ワームベースが5本で火吸収50%+クルブーム50%で火吸収100%確保
あとはタートで少しでもスキルを稼ぐという考えですね。
エーデルベースも考えたんですが
ワームベースを5本装備するだけで抵抗150%あるんでもういいかなっとwwww


こんな感じですね
タレンテット以外はすべて実現可能範囲と考えています。
タレンテッドはまず水鯖にあるのかい?w

う~ん武器のIFは鏡しなくていい分正直気が楽です。
今まで剣士にしか鏡使ってきませんでしたが
いい機会なんで霊術のほうの鏡も少しずつしていこうかと思っています。

個人的優先順位としては
TRSワームかT全異常ワームですね
まぁあるものから鏡していったほうがいいに決まってますから
あるものからやっていこうと思います。

まぁ自分の前提だと全部揃ってもスキル200超えれるか超えれないかくらいでしょう。

水鯖TOP6霊術目指して頑張ります




  1. 2013/03/30(土) 14:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/26BVGV

どうも無事?復帰をしましたゼオンです

たくさんの復帰おめでとうありがとうございます!
この場を借りましてお礼申し上げます。

とりあえず復帰したはいいものの
装備がぜんぜんないので
たくさんの人の支えによってなんとかGVをすることができております

みなさんありがとうございますOrz


現在は銀
ブラベル
クリキン
でGVでてます

みかけたらお手柔らかにお願いします(切実)


さて昨日ブラベルでGVがありました!

お相手はおやつは3Mまで様

痛いバインド悪魔様がおられ剣士も痛いとかなんとか・・・

復帰後2戦目のGVで緊張しましたね

三月26日GV結果


なんとか勝利!


相手の天使さんに翻弄され先制とられたときは正直負けたかもっと思いましたが

最後まであきらめず火力陣ががんばってくれました!

やっとのことで一人落としてみんなで点数足りない!ってなったときは

指揮が最高潮にあがってた気がして楽しかったですねw

鯖内ではない緊張感がたまりませんw

これから少しずつ装備を改善していけるようにがんばっていきますOrz

最低でもスキル200はほしいな・・・w

はやくTRS黄金装備できるLvになりたいですね~

もう移動速度はいいやw

移動速度装備運営にもってかれたし・・・

てことでおやつは3Mまで様対戦ありがとうございました!



ノシ
  1. 2013/03/27(水) 12:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

