\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかした内容

まずはこれをみて欲しい。

3OP開放

そう、3OP開放してみました。

うん、水鯖は1チャレ15億くらいで済むこともあって、安く済んだよ・・・

まぁこれはいいんだ

防御低くね?wwww

これは自分も意外でした。追加防御は効果が薄いってのは暴威さんブログからなんとなく知ってたんですが、まさかここまで少ないとはwロクに計算しなかったことをここで後悔w

ちなみに3OP開放でどのくらいダメが軽減できるかちゃんと計算してみました。

防御の計算は

基礎防御
防御効率
健康

追加防御

の4つの要素で構成しているらしく、その計算式は

防御 =((装備基本防御力 * (1 + 防御効率)) + (追加防御力)) * (1+健康/100)

となってるらしいです。なんで3OP目開放による防御力上昇だけみたら

46 * (1+5000/100) = 2346

しかあがらないっぽいです・・・しかもこれエビとか防御効率とか乗らないというね魂の暴走は・・・のるはず
ちなみにSlv110の水壁と同じ追加防御です。

ちなみに2OP目開放による防御上昇は

装備基本防御が63(Gv時はストライダー使用) なので

63 * 0.86 * 51 = 2765

と2つ合わせておよそ5000近くしかあがってません。
魂の暴走(約防御1.2倍)を入れても6000くらい・・・^p^
防御30000の霊術師が36000になっても
相手の表記にもよりますが開放前と比べてダメカットは3%未満こりゃやらかした。
あと計算式みて納得したんですが、防御の計算が平方根の中にはいっているので
HPを2倍にするのと防御を4倍にするのとは硬さ的にほぼ同じなんですよね。


まぁやっちまったもんはしかたないので今後こういうことがないようしっかり最終鎧を考えてみます。

明日ねwwww計算したら頭痛くなったwwwこんなことなら首開放しとくんだった



  1. 2013/06/25(火) 03:23:52|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっちまった・・・

やっちまったネクラスです。やっちまったよ

とりあえず眠いから起きたら書くかも。

あと霊術弱体化するなら天使も弱体化したほうがいいと思うよ。シフ弱体化するくらいなら剣士強化してシフのアンチ職にしたほうがいいと思うよ。

やっちゃったノリって怖い。
  1. 2013/06/24(月) 07:06:32|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タゲあわせ

メンテ中でもタゲがあっちゃう俺ら

とっぷんシンクロ

サザエさんといえばAVAこれテストにでないわ


最近の共同制作
HPタレン
目指せTHPタレンちなみに補正100なんであとは鏡を特攻させるだけの簡単なおしごと

こっちは一応の完成。製作チームの皆様お疲れ様でした。これで支援妨害が分厚くなる・・・はず。
WHPRS追跡
ちなみにスキル10バッジを使えばHPDXWHPも可能。優先度は低いがな・・・

おまけ1
ルードガイ
トップ画伯作:たぶんルードガイ氏裏切りに掛かってパンツ1丁になる的なあれだと思う。
手に持ってるアブソリュートラッキーがミソ

おまけ2
あゆもんぇ・・・
そんな彼は爆炎の大魔道士だった気がする。でも氷属性がつよい(確信)
  1. 2013/06/19(水) 00:04:23|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

現実wwwwwww

シフと霊術でダブルで思い知ったよwwwwwwつらたんwwwwww


シフ編
シフダメ

一番下がGv時の表記だよ!どうやったら10万11万もいくのwwwww
と、ムシャクシャしてやったのが上wwwwww(女神ぱなかったwww



霊術編
現実3
これもひどい^^^^^しかも、これ使ってないというwww

最近の鏡?もちろん失敗してるよ^^
頭鏡しに来てるあの人ほどじゃないけどw頑張れwww
  1. 2013/06/11(火) 20:34:45|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このタイトルは削除されました。

うん・・・タイトルが不適切すぎるからやめたよ。こんばんはネクラスです。

W健RSジャンク

水鯖にこれあったんだな・・・
露天にW速RS手首がでたときにはプチ絶望しましたが
これで健比手首が水鯖に存在することがわかったので一安心

あとはたぶんないと思うけど健比足か・・・さすがにたぶんないだろうな
あれはどっちかというとシフに欲しい一品最近支援職しか落としてないしというか落とせないし

ちなみに、この装備を霊術で使うとなるとT速オープナー一択になるので買おうか悩み中
どっちにせよお金がないので、しばらくは露天は指をくわえながらみるしかないですねまじ、導師買ったの後悔してる

そうそう最近のBVGV

Gv20130605.png

ついに、BVがランク注目さんとGvする日ががががががこんな日が来るなんて思っても見なかったよ

ちなみに、Gv直前に天使1霊術1がくるという奇跡の展開
最初霊術0天使0でまじ葬式ムードでした。ヅラさんゼオン君マジありがとう!

しかし、俺のBISなしはゆるがないっ!

Gv内容は最初の失点は自分ってとこで察してください。2天使にはさまれて
リトルの足止めから足がきれて逃げれなくなって、胴からの失点
慌てると地図を見なくなる火力の鏡()のような死に方だった・・・

悲しさと怒りのあまり(?)2LAとって僅差までいくものの、中々崩し方がわからず
最後は特攻して2死目。もうダメダメだった。前線を守る2剣士さんとアスヒの回りの速さが印象的でした。
後ろにいる天使さんやらを抑えて大量得点と行きたかったんですが、リトルさんと霊術さんが睨みをきかせてのと
最初の死によるトラウマでそれもできず・・・トラップ指が泣いている。

国際救助隊の皆様ありがとうございました。

負けてはしまいましたが、思ってたよりも点差が開かなくてよかったです。これから毎日注目とやろうぜ?

では、これにて
  1. 2013/06/05(水) 20:14:23|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

