\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポタだし待ちの間に更新する的なアレ

こんにちは、ネクラスです。

ベルセルク
ベルセルク使用後こんな感じたしか残ってるステを全部力に振ってるから実際はこれより2万くらい少なかった気がする。秘薬は飲み忘れて油だけ使用した感じ いつもてきとうである。

壷1
速報:壷は同時に複数個おける

でも、直後WIZさんが落ちました。申し訳ない


壷2
討伐のほかに、もう1個おまけでもらえるときもあるようです。マリオRPG思い出したw
壷3
GDB1ででるのはもう仕様みたいです。確立が死んでるのが悲しいとところ

おまけ
時森おまけ
不覚にもおいしそうに見えた。油で揚げてレモン汁をたらしてどうぞ。
  1. 2013/07/30(火) 20:49:12|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルセルククエはゴールデンタイムにやろう!

PTくんでやるほうがはやいらしいです。1人だと疲れた・・・

こんにちはネクラスです。モス君が来週復帰ということでGv戦跡更新とかいろいろしてしばらく更新しないプレイング

メイド実装で、鏡垢作成は5キャラ残してメインクエ移行しようと思います。
あと昨日指10本でGvでたけど、霊術ゲーが加速するだけで、支援陣泣かせという前より悪化した感がやばいw
もう霊術なしでGvしたほうが楽しいんじゃないかな?霊術だけどマジでそう思うよ。

火力の指10本はアチャ剣士はダメカンストしちゃって装備再考する必要がでちゃってるっぽい。
運比指がある鯖はしばらくはどうにかなるっぽいですが、水鯖はないのでアチャなのにトラップ指付けるとかしかなさそうですね・・・
逆にシフは力無振りでもカンストする感じになって、装備再考しなくてよさそうな感じ
ここでもシフ優遇でまた火力格差が開いていきそうですね。




ボス狩ってたら壷できてきた。弱いほうね
壷
なんか3秒くらいで死んだ。出した人685、キノコ703とかだったから
mob倒した経験値扱いなら適正10Mくらいはいる?シーフに欲しくなりました。


ランダムゴールドボックス
敗北が知りたい
4億だしちゃった^^敗北が知りたい^^^^

最近作った放浪そしてロト特賞ぇ・・・
ゴミダブル
バイザーは一通りコピー終わったんでもう1個作って取引可能売りに出しました。
放浪もそうしようか悩み中欲しい人は耳とかスカとかおね。まぁこんなゴミいらんか俺もいらんもん

夏なのに雪が降ったりサンタがきたり、RSまさかのオーストラリア風MMOに路線変更
今年のサンタ
BOXはキノコがおいしくいただきました。ゴミだらけでしたまる

Gv結果

月曜Gv
20130722Gv.png
いつものWIZなしPT、一瞬で吹き飛ぶ紙耐久

火曜Gv
20130723Gv.png
最初BISWIZなし、その後盾あり。点取れなかったけどねwww
盾もらって今のHPなら、結構安定しそうだけど盾なかったら今の倍は欲しいかな・・・ブレが必須になるけどw
どっちにせよシフが投げてれば相手はタゲを合わせてくるので結局アスヒやコルが必要になる訳で
シフはおんぶに抱っこ状態ですね・・・まぁあんだけ火力出るなら仕方ないか・・・

コンチネンタル様、北斗練気闘座さま対戦ありがとうございました。


おまけ1
><
ぼっちさんから耳がきてたw裏で進撃の巨人見てて反応できなかったわwwwサーセンwwwww

おまけ2
課金厨だいすけ
課金厨が有名になりたくて本気を出したようです。
  1. 2013/07/26(金) 14:46:30|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代理更新

こんばんは。今日はモス君が池袋北口秘密から帰ってこれなくて不参加だったため代わりに更新しちゃうよ!

Gv20130717.png

勝利!でもこの霊術さんがめっちゃ固かったです・・・ありえないんだぜ。
あと3天使さんがそれぞれ違ったパターンの天使さんだったのが印象的でも吸わないでください

WIZなしはやっぱ怖いね・・・まぁいてもすぐ死んじゃうんだけどね。耐久もそうなんですが位置取りもなかなかヘタいので頑張りたいと思います。

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/07/17(水) 02:34:42|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gv結果と被ダメ

はいこんばんはネクラスです。今日はデータという名の手抜きをお送りするよ。

アチャ剣士被ダメ

剣士アチャの表記と相手の防御力との関係をグラフにしたものだよ。
カンニとか闇Pとか入ってないから入れる場合は上グラフに。
sqrt((100+人間追加ダメ%+最終ダメ%)/100)倍してあげるといいかもしれない。

シフ被ダメ

こっちはシフの場合。
こっちはなぜかカンニ入れての計算という謎グラフ。
闇Pいる場合はsqrt(275+最終ダメ%/275)倍してあげるといいよ。
グリッド機能とかあったけど忘れたwwwww

具体的な値が知りたい人は

(Gv被ダメ)=sqrt((表記ダメ/1+相手の防御力/表記ダメ)*(100+人間追加ダメ+最終ダメ))*レベル補正で算出できるよ

レベル補正は凄い昔のデータならこんな感じ
レベル補正


んで、本日のGv

Gv結果0703

モス君いなくてソロだった。最後殺されそうになったけど、フルヒ押しててなんとか耐えたw
アチャさんとシフさんが異常なくらい固かったかな?自分も見習いたいでござる。

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/07/03(水) 00:48:47|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gv結果

今日はモス君がネカフェからのインだったので代わりに更新このへんの気遣いがエース()で副マスの秘訣

Gv結果0702

↑リベンジ戦!前はBISいなくて今回は真のエース・ビリー隊長がいないという感じつらたん、こっち11人かな
ひたすら追っかけてくるシフ武さんに泣きそうになった。あとムールガイ死んだ

↓久しぶりの対戦?なんかもう凄い人数増えてたwなんかもう無理ゲだった。なんかもう(ry
あとムールガイいっぱい死んだ

両Gさま対戦ありがとうございました!

以下、雑更新でした。
モス君、明日は完全に欠席なんでまた更新あるあるよめんどい
  1. 2013/07/02(火) 02:14:34|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

