\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、KO霊術の装備考えてみた。

考えてきました。

ちなみにここ数戦は簡易KO霊術みたいな感じでやってみましたが
意外にガチですね、これ。対WIZ天霊術が物凄いやりやすいです。特にWIZは完全に封じにいけました。
WIZはともかく霊術戦がとにかく嫌いなので、自分には合ってるなと思いました。

コンセプトとしては
・KO武道との差別化
・普通の霊術の仕事もできる


この2点を念頭に。
ちなみにニケバグ前提ですので、不快な方はここで閉じてください










【武器1】[攻撃速度Lv3][ノックアウト][風or水属性攻撃Lv9orリロード速度]丑の刻参りNx(暁)
【首】[HP効率Lv6][HP効率Lv6][RED STONE]迷える追跡人
【頭】[HP効率Lv6][HP効率Lv6][全属性吸収DX]王冠UM
【耳】[HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]女神の息吹
【腰】[健康比率Lv2][健康比率Lv2][健康比率Lv2]騎士用ベルト
【手】[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]ジャンクケース
【体】[HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]タレンテッドリーダー
【足】[移動速度Lv5][移動速度Lv5][移動速度Lv5]ニケの靴
【指】[ノックバック抵抗][透明][自動リロード]トラップ
   [RED STONE][RED STONE][RED STONE]ワームブリーズ5~6個
   [ノックアウト][ノックアウト][ノックアウト]ワームブリーズ3~4個
   
とこんな感じ首の3OP開放できない場合はT全異常ワームがはいります。
これでたぶんスキル160ちょっと確保で最低限霊術の仕事ができます。
またKO武道とは射程距離と移動速度の2点で上回っているはず。

あとは武器はWKOまで乗っけると暁が使えなくなるので却下(暁使った後貼り付けも却下

首はピエンか悩んだけどニケ履く関係でステもスキルも耐久も足りないので今持ってる追跡人に、あと作るの面倒だしねw(ここ重要

トラップも自リロをノックアウトに差し替えたいけどあんまかわらないし、いつでも戻れるようにそのまま、あと作り直すのめんd(ry

ちなみにこの装備でKO率70~85%(?)ですが、カリスマとレベル補正が関係してるのかほぼKOが入っているような感じがします。天使は70%の場合あんま抑えられなかったですが。

とりあえずこれ作ってみていい感触つかめたら最終装備考えようかな。
あと同じGに普通の霊術が欲しいです。結局このスタイルは特殊なんでw

霊術ひとりは寂しいお
  1. 2013/08/29(木) 03:33:18|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みらいよち

KO霊術の時代くるでこれwwww
  1. 2013/08/22(木) 00:09:47|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退したらしいですはい

どうもゼオンです

最近ゴミ本屋さんをデリートしてメイドちゃんを作りましたが・・・

効率ぱねえっすね!

ムーンベリーためて6~8時間ちょい狩りしただけで230くらいまでは余裕でしたね

だらだら狩りしてたら飽きてずっと狩りっていうのは無理だったけどな!

PC変わって顔文字も何もなくなっちゃったからブログ書くのだるす


メイドのためにこんなのつくってみた

W速度バター


T速度素材とバターで2OPのり・・・

微妙すぎる!


これ装備してもダメ200しか伸びなかったという悲劇・・・

まぁまったりいきますか

じゃあのノシ
  1. 2013/08/16(金) 00:21:33|
  2. ゼオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おんりーわんおんりーわん

お久しぶりです。まだ実家です。テレビのある生活っていいですね腐っていきそう

はい、本題

昨日のGvでみんな硬くなろう(健全 見たいな話になって、鏡に余裕がないので
手持ちのアイテムで装備を作ってみようかな的なノリに朝なって

こんなん作ってみました。
異次元0813-1

まぁいろいろな人が結構作ってるし、今更感が・・・って感じですが。硬くなるならこれかな?とか思ったりしてね。


オチ
異次元0813-2

あかんwwwwwこれ泥沼パターンやwwwwwww

んで、夕方
異次元0813-3

なぜモダンマジシャンかというとそれしかなかったからです
ちゃんとした理由としては2OP目開放まですればHP46%付く(ヒーローは19%)し、
大地ダメ上昇はWIZが腕檻真空もらうと自力ではロックバウンティしか使えないわけで・・・
スキル指が増えてワームのHPもバカにはできないしロックバウンティ自体の火力も悲惨なのでその底上げです。

まぁ色々書き連ねましたが


終った後ならなんとでもいえるってことですね。

んで、結果↓




















異次元0813-4


 ,彡ニ三三三三三三三ニ=ヾ;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:i'
  ,彡ニ三三三三ニ三三ニニ;〃ヾ、;:;:;:;:;:;::;:;::;:::;:/;:;:/
 ,彡彡,'',ニ=ミミミ三三三三ニニ彡  `゙゙''ー-、;:;:;:;/;:;/
 ',彡'/ r' ノヽヾミ三三三三三彡'   _,,,,,,、ヽ;:;ィ''|
  彡'|.|(‐'''" 'iミニニ三彡"´ ̄     `゙゙ー'  ;;;:|  
.  彡i、ヾ ('  ヾミニ三'          __,,、 ....ノ  
  彡ゝ `'' "  |ミミミ'       ‐'"ひi,;'´ 
   '彳`ー‐i  |ミミミ'          `゙ーシ'   |、ニ' 
 --、/    i  |ミミ         .,,r‐''"   | ノ    
 く'ノ    :i  ミミ         ´  ., '   |'    
 、\     .l  ヾ            .ノ(_,,、.   |                            `
 :\ヽ,   ヽ          /   `t‐一'        __
 ::::ヽ ヽ   `::.       ,; '      .:i          〈  ヽ
 :::::::ヘ ヽ    `::.        ''"⌒゙''一ノ           |   }
 ::::::::::ヘ.ヽ    ヽ、       ` ー'ーノ            !>'⌒ヽ、
 ::::::::::::::ヽヘ     `ー┬‐一;;''""´           /ヽ、 ,  )
 \、:::::::::ヽヽ      /::ヘ ) `゙'ー、_         /:::::::::Τ  ̄ `l
 〃`゙ー、;;;;\\   /i:::::::丿 ' , ' , '`゙ヽ、      /:::::::::::┼‐- -ノ



とりあえず第一段階は突破大丈夫仙道なら・・・仙道ならなんとかしてくれる

                 
     おれ、屋根見てくるわ。
       ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) オレは用水路見てくる。
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'   俺は留めてある漁船を・・。
    オレ、田んぼ見てくる。


がんばれよ仙道





















異次元0813-5

    
   /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ  筋肉が喜びに満ち溢れている!
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/

できちゃったね。どうしよう。ちなみにRS人生発全部乗りです。なんでブログネタになりました。
とりあえずこれでいいのかシャッチョ

ちなみに
THP背5億
ヒーロー5億
異次元2個(アイテムハンター景品につきタダ)
モダン2億(ちなみに最近、ドロップしたものを30Mで露天売りしましたあふぉですね)

と、12億でできました。金増幅?いうな・・・

あ、とりあえずこれ貼っとくかホモ扱いされてるし

完全勝利
つよい(確信)
  1. 2013/08/13(火) 17:42:18|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実家に帰らせていただきます。

帰還命令くだりました。

期間は未定、PCはもっていきますが、Gvはどうなるかわからないので帰ってきて様子見て連絡します。
さて3ヶ月ぶりの我が家、楽しみですねPS3のトロフィー的な意味で

壷4

壷まとめ
・クリアするともらえる(途中の中ボスみたいなやつからはもらえない)
・入り口泡放置でも大丈夫
・ぶっちゃけ適正外でも大丈夫
・たぶん全階層ででる。(入口、B1は確認済み)

んで、もらった個数分チャット欄に↑の画像がでるみたいです。2キャラでいって2人とももらったらこんな感じに。

ネクラスさん、サイズ変更になりました。JとかKのほうが良かったですね。かっこいいしむしろJKでお願いします。
ネクラスL!

なおこの2人は今後巻き舌気味に呼ぶ必要がある模様
あるるwうるるるw

金鯖とかメイドとか全くやってねぇわ・・・楽しそうなんですけどねメイド
ちなみにソロが楽しいのかPT誘っても遠慮され

PTに入れてもらえないか耳しても
メイドんごwwww
こんな耳をもらう始末(1転WIZだから転生の経験値ボーナスあるのにw)

ボス狩場で独占とかまじ勘弁w

  1. 2013/08/03(土) 19:50:09|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

