\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーが絶対言わないことスレ

邪念
怖すぎた。ちなみにまだあったりするけど潰されそうなんでまたこんd・・・おや、誰か着たようだ



すごろと結果
スゴロト完走からの?

腰
これあたりました。お金にしようかと思ったけど面倒だったんで花投げ姫用の腰もらいました。
たぶん水鯖初!

水鯖初・・・いい言葉だ、これでどんなゴミ品も許される・・・・といいな
  1. 2013/09/26(木) 12:47:26|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予定かっこわらい

なんかやること多くて迷い気味なのでメモ書き

シフ
もうほぼ装備は完成、これからは硬くなるor命中をあげる感じに持ってく
硬さをあげると命中ダメ下がるし、命中あげると硬さが下がるという状態

レベルは一応870まであげてダメDXダメダメブレイブが装備できるようにしておく
が、今の武器も気に入ってるし、装備に自由が利く(そのせいで↑の様に迷ってるわけだがw
ダメに困ってるわけではないのでこれは後回し。
レベルに関してもレベル差補正は命中ダメ被ダメと今欲しいものをノーリスクで手軽に手に入れることができるので
別に870を超えても壷PTとかは参加していく感じで。その為にはBVの壷PTを早く850↑にしたいかな・・・w

霊術
これも装備は完成。KO装備ということに関してなら全く進んでない感じ。
KO装備作りたいけど、そんなもの作ってるくらいなら、
貸し出し装備作ってるほうがギルドとしては強くなると思うので、
これは一番後回しでいいと思った。
でも、タレン+火属性無効用装備は早く作っておきたい。一応シフでも使いまわせるのがデカい。
レベルは上げようか迷ってるが恩恵が被ダメしかないので、逆に下げたいくらい。
あと、装備の構成上ステが他の霊術さんと比べてかなり劣っているので。ステ欲しい感じ。

WIZ
いつの間に装備完成してた疑惑。とりあえずレベルをあげよう。そして天上いこう、そろそろ
オアシスレベルになったらもうソロは無理なので、そこで健康に再振り。
それまでは知識で頑張ってGvでる。先週の感じなら、気をつければいきなり死んだりはしないはずなので
1人で殺してくるアチャがでてこないことを祈りながら素早くレベリング。
ちなみに先々週は冗談抜きに2パラで死にました。
レベルは開放THPタレンが装備できるレベルで止める絶対に。

アチャ
何故かこれが一番装備が完成してる。でもGv4キャラ目はさすがにいらんので、オアシス育成用に残す。
天上はいかない、絶対に。
目標は
・4フレ
・ダメカンスト
・12本
という妥協なしの構成。4フレは外掛けWIZに頑張ってもらう感じでクリア。
ダメージ面はどうしてもダメなら再振りして知識を力と運に回す。

あとは時森3層目で750まで上げる。これが一番難しいw

メイン垢その他
鏡を頑張る。特にDTはそろそろ収容所が寿命なので1転の準備。
ガルカスは正直いやだww
MAP見えないし、混んでるし、狩り方わからないし

意味不明な狩り方してるやついたらそれは大体自分でいいと思う。誰か、普通の狩り方教えてください。

結論
火吸収無効装備=レベル上げ>>>>>その他>>>>>KO装備

なんだこの雑な結論は・・・・w題名どおり予定(笑)じゃないかwwww

リアル

免許=バイト>卒論>>>単位回収

・・・お金貯まったし早く車の免許取ろうw
しかし卒業旅行のお金まで貯まるのかこれwwww
  1. 2013/09/19(木) 05:40:33|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにGvこうしn(ry

今日は月曜できなかったのでGVしました。
モス君いなかったので代わりに更新するお。

130907Gv.png

0-0じゃない!ちゃんとGvできました。やったね

とっぷんがイケメンすぎた、そして

俺死んでる?www

という謎の確認(ちなみに死なずに済みました
迷言待ったなしやな。




相手シフさんが相変わらず硬かったかな・・・シフ2タゲ裏胴入って死なないってどういうことだってばよ・・・

さくら茶屋さま対戦ありがとうございました。



おまけ的なあれ

大昔にコピーさせてもらった導師服
思えばこれが投げシフとしての第一歩だった気がする。120ダメくらいしか出なかったけどねw

これ銀行圧迫してて、解除しても売れないので神秘鏡ぶつけてみました。成功しました。

T速導師

でもW速でも売れないと思ってもう1回ぶつけてみました。割れました。

ちなみにT速になっても未来なさそうなので

2回とも普通の神秘鏡でぶつけました

バカですね・・・
  1. 2013/09/07(土) 00:46:01|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりにGv更新

いやぁきょうのじーぶいはたのしかったです。

あいてむをうけわたしするところがいちばんもえました。


ふ ざ け る な
  1. 2013/09/02(月) 23:08:12|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

