\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせ(誰も待ってない

こんにちは

経験値イベントを機にRS本格復帰しました。期間中はオアシスとG面のレベル上げ中心に頑張ってました。

オアシスは・・・なんかうん色々変わってたね
支援職なんで自分で効率作れなかったのは歯がゆかったです
ネクラスのときは火力いなくなったらシーフにCCできたけど今回できなかったから火力がいなくなったら
そのまま終了で泣きたかったです。

G面のレベルあげはアチャでやってました。思い出といえばこれかな

したらば

スカチャで「また晒されてるよwwww」を現在進行形でいわれて笑ったwwww
あまりにもタイムリーだったので補充のときに「書き込んできます」とかいってみた(本当に書き込むとはいってない
やっぱり自分はしたらば方面でなんかもってるんでしょうねネクラス復帰みてからしたらば余裕でした

ちなみにこの銀面天使は僕が入れましたごめんね☆

まぁ自分が課金油使って3面ちゃんと回していれば問題なかったのかなあとビット11本だったしな
あんま喧嘩するなよといいたいです、はい

とりあえず復帰できるノリじゃなかったので色々やる気出すために色々やってみた結果

やる気を出すその1

自分の剣士っていうか戦士は600くらいなんでできても誰も喜ばない代物ですね
ってか指10本になってから剣士で採掘はオワコンって天照が言ってた気がする

ちなみに失敗しました

やる気その2

タレンがあるのでこれも誰得な感じでもヅラさんか使ってくれるっていうのでやってみました。
したらばでは誰だよwwwってなるヅラさんですが
自分にとってはRSガチ勢に引き込んだ人ってのは確かですね(あと1人はにゃんにゃん

ちなみにこれは素材すら残らない大敗でした

そんなこんなでGvストーンしてた自分ですが本格復帰した理由は以下の感じ

①卒研おわりそう

選んだ題材の勝利って感じかな(あと大学のランク

②経験値イベント

実は卒研ともう1個の課題がキツくて3連休はその準備しなくちゃいけなかったんですけど頑張って3日中2日ずっと狩りしてました
やっぱスカイプは偉大ですねあのクソ狩りゲーが楽しくなる

③鏡するのもが増えた

色々あるけどやっぱりキラさんありがとう、かな・・・

④ポケムーバー解禁

これが一番の理由とかいってはいけない。
過去作をやってない自分には悲報ですね、特に準伝を用意できないのは痛い(ボルトロスとかボルトロスとかボルトロスとか
まぁ教え技関連は遺伝するっぽいので、その辺が交換リストに揃ってきたらまた再開それまでは一旦休憩って感じかな

ちなみにレート平均1600の最高1750でした。ポケモン初心者にしては頑張ったと思う(小並感
色々作ったけどあたりだとおもったのは下の4匹

グランブルHA振り
でんじはいれてあとはフルアタ構成、以外に技が読まれないっぽくて突っ張ってきたのを攻撃種族値120で殺していく感じ
いかくもいい感じに仕事するかな・・・でもハッサムとかメガネ火力でてきたらまじゴミですね

チョッキドラピオンHD振り
基本特殊に対して後出ししてダメ見た相手に交換強要させてはたきおとすでアイテムなくしておいつめていく感じ
特殊を絶対殺すマンちなみにフリーでメガミュウツーYに後だしタイマンで勝った時は焦ったw
弱点はじしん持ちと火力がないので積んでくる相手かな・・・

じゃくてんほけんイワパレス
からやぶ型で弱点を付かれたらなんと合計6段階上昇で胡散臭い火力になる
弱点は攻撃範囲が狭すぎることとじゃくてんほけんが発動しないと火力が少し足りないのと先制技持ち
先制技を持ってて頑丈持っているアバゴーラも同じことできるけど
アバゴーラはSが低すぎて1回からをやぶった程度じゃ抜けないやつおおいのでイワパレス使ってました

キノガッサ
焼き鳥のせいでオワコンといわれているこいつですが、交換を強要できる力はあるので
そこにがんせきふうじをぶち込む感じかな焼き鳥がでれば逆に殺せるし
他のヤツがきてもSが下がるので2発目で殺せる感じかな
弱点はがんせきふうじもキノコの胞子も受けきれるフシギバナとブリガロン

あとはうちのPTでメジャーどころでエースだったのはゲッコウガ
途中から火力不足で使われなくなってきた彼ですが
変幻自在は中々優秀でたつじんのおびをもたせれば火力の補助ができるし
S122も努力振りに幅が広がって面白いと思います
結構選出してたと思います

あと戦って嫌だったのはガルーラでも焼き鳥でもなくクソ鍵でもなくバルジーナアイツマジキライ
あとはまぁロトムができたらたいてい嫌な思いしたかなそのためにわざわざエナボ持ち2体入れてたくらい
とりあえずポケモンは交換できるポケモン増えるまでは休止かな

それまではRS頑張ろうと思います

で、いま

全吸収DXのついた王冠UMのコピ権

探してます。というか少し前に出てた全吸収HPRSの王冠UMですね。あれ探してます。

というのも、あれでてたころはWHPじゃないしお金ないしで露天主に耳しなかったけど
今は状況かわってあれでもいいかなって思ってます。これ見て売ろうかなとかコピ権の耳とかスカチャを待ってます。

まぁなくても次のエンチャキャンペの王冠UM異次元か火吸収2で妥協
って手があるんでなんともいえないです。そんな感じ。ではコンゴトモヨロシク

P.S.
さっきBVのスカチャで昔話で花を咲かせていましたが
自分はRSプレイヤーの中でいい人たちにめぐり合えたと思います。正直奇跡的と思えるほどに
こんなことを話すと恥ずかしいですが今まで会えたひとたちにありがとうといいたいです 以上
  1. 2013/12/25(水) 20:49:17|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

