\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テコ入れ

2倍期間おつかれさまでした。

自分はレベル上げしなかったどころか意味のない転生しました

IF5弓欲しい→なかったからIF7買う→レベル下げるつもりがIF8できちゃう→
転生用に残してたIF7をなぜかIFGなしでやってIF1に戻す→IF1を一生懸命5にする
→500台用の弓がなくてIF8をIF7に戻す→
レベル上げ手伝ってけど結局かけらだし用DT戦士を物理にしたほうが強かった→

キノコ放置 ←今ここ


うん、キノコどんまい

装備はあっちからこっちからの誘惑強くてあんま進んでないですね
とりあえず

交換希望

これT速オープナーと交換希望です
T速はDX3つ付いてる的なやつならこっちが+100億出します
DX1個か2個なら等価でおねがいします
DXついてない奴なら+100億付けてください

DXは念のためですねたぶん速度3が3つでも足りるけど大は小を兼ねると思うので

一応売り露店で出してますが売りの予定はないです。売るとGvでれなくなるんでw
コピー露店はいいや・・・ほかにコピーするもんいっぱいあるし
どうしてもって場合は耳もらったら価格次第でおねがいしたいかな・・・

おまけ
修理代

お城終わった後の修理代で草生える
一番怖いのは雨DT足止め(修理代万病代的な意味で)




  1. 2014/02/19(水) 02:50:28|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この人探してます

この人探してます

このあと彼(?)は行方不明になったそうです。スタチューもってかれたのは知り合いですが
自分の都合で見ず知らずの人間に140本でスタチュー渡しちゃう知り合いも知り合いですが

もっていった側もたかだか40本のためにこんな危ない真似して@13キャラいるであろう
鏡キャラの信用ガタ落ちにしちゃってどうなんだろうなとw
自分だったら今後これっぽい名前のキャラが鏡しにきたら問答無用でキャンセルするもんな・・・

まぁこんな人もいるよってことで担保とか鏡とかには気をつけてください



  1. 2014/02/02(日) 23:46:06|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

