\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョインジョインレイジュツゥ

というわけで修正されましたね。

今考えたら凄いですね。2005年にオープンしてGvの職バランス調整したの初めてじゃないか・・・ちなみに霊術でGvでてる身としては

こんなんで済んだか・・・よかった・・・とおもってます

まず腕がほぼ使い物にならなくなったということですが、相手も一緒です
またまだ腕檻は可能ということも思い出してください。(上書きは難しくなったけど
そして霊術には強スキルが大量に残っています。ブレイズやレイジはそろそろ辛くなってくるでしょうがスイッチや真空は相変わらずの性能です。霊術を止めるのは霊術しかいなかったのが、その霊術を止める手段が弱体化したので霊術はこれらのスキルを今まで以上にバンバン使ってきます(霊術いいまくってこれもうわかんねぇな

正直先制とったら真空に籠ったり、霊術に万病を無駄に持たす原因になってる暴走(しかも固くなるおまけつき)とかそのへん修正した方がいいと思いますよ。

結論としてはまだまだ霊術はほか職より強いってことですね

まぁなんで自分の首絞めるようなこと言ってるかというと霊術がいなくなってもシフとかWIZとかいるから余裕なんて言えないね

愛するチヒョールタソと追いかけっこするために育てた天使が

チヒョールタソ
こんな感じに
これで天使でもGvでれる(ゲス顔

あと霊術が強くなったら天使のコルゲーになるなんて話もあるけど

魂切りうまく使えば何とかなるんじゃないかと予想
属性低下量は花投げ換算で366なので当たればグラビティ、雷、ロックバウンティとかで足止めできないかと予想
まぁ花と違って射程と範囲がゴミなんで万病使えば抜けられちゃうのが難点ですが

修正についておもったことはこんな感じですかね。早く真空と暴走どうにかした方がいいですよ

あと紫壺PTやってきました。若干ホモくさかったけどおつかれさまでした。なんだろう紅の人も水の人シャイですよね知り合いしかしゃべってない

ホモ

と思ったら濃い人がなんかいた。俺ノンケだけどこの人とは仲良くできそうな気がする(確信
そんなわけでよろしくどうぞ。
  1. 2014/05/28(水) 21:22:12|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合併記念に

ルードガイがへたれすぎてわろた

昨日帰ってきたのが10時で面白いPT欄はだせませんでしたが
紫壺PTを本日0時ちょっとすぎからやろうと思います頑張っておきます

最初はGv前に持ってる5個を同時開放して新鯖落とすという邪悪な計画を立ててましたが
周りから止められたのでやめます。そんなわけで最低5個はあけます。あとは周りの人まかせた

まぁ水鯖ではろくなイメージをもたれてないのでここはイメージアップを図るというゲス作戦でゲスなwwwww

ではこれからも便所鯖のきれいなネクラスをよろしくおねがいします

追伸 ルードガイへ  これが4位や!(ドヤァ
  1. 2014/05/21(水) 20:45:43|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおまえら

合併記念にルードガイがおもしろいこというらしいぞ
  1. 2014/05/16(金) 00:44:47|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

