\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、神品を作ろう

そうだ神品をつくろう

だ め で し た
  1. 2014/11/29(土) 02:18:48|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もらった服は破き捨てるタイプ

明日課金したら3億ゴールドもらえるんですね?









ギリギリアウト

運営「おう、考えてやるよ」(今日課金しても3億あげるとはいってない




先輩こわい2
こなごな

もらったものは粉々にするタイプ^^^^^^^^^^^
  1. 2014/11/13(木) 00:33:32|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はブラックベルベットに勤めているんだがもうだめかもしれない

最近Gvでいっぱい死んでるんでコスチュームを買って償うことにしました。

宵鯖のセンターグレートサムライ()ルードガイにつられた結果がこれだよ!
あと紫鯖っぽい先輩にもピ エロ 勧められたんでそれも試したよ^^

クレストじゃんこれー





まじGv中基本死なない先輩が鬼畜過ぎる

先輩こわい




















アリス()


しってた

まじブラックベルベット怖いわ、こんなブラック企業ベルベットではG面を募集しているよ^^^^^^^^^^
  1. 2014/11/11(火) 00:45:55|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶対大当たりじゃんこれー

スクラッチ

あたりしかでない神イベントに参加してみました

絶対糞イベントじゃんこれー

僕は称号じゃなくダメオン本社をつぶしてしまいたいと思いましたまる
  1. 2014/11/10(月) 00:32:49|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GEMはおもちゃじゃないんだぞ!wwwwww

ギルド加入

みんな元気にログインゲットしてるかな?なおネクラスは強すぎてGv出禁になった模様



そういえばウィッシュボックスとかクレストとかでましたね
クレストおっさん

ロトは25個買いましたごみでした。クレストは37個買いましたほとんどゴミでした。
PvP防御ほしかったのに1個も出なかった模様、PvP攻撃中級は5つくらいあまったので無料でばら撒きました。露天出してる人ドンマイ^o^ 一緒に爆死しましょう^^

得たお金は淫ペットYOUペットゲットに使いましたつよくなりそう。

GEMレイプ!略奪おじさんと化した運営
  1. 2014/11/01(土) 00:51:58|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

