\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアムおじさんから・・・

ありがとうプレミアムおじさん
頂きました!わぁい

というわけでありがとうございました!中味が気になるところですが勲章としてしばらく保管しようかと思います。
たぶん次のロトキャンペでうっかり開ける未来が(ry

スクラッチおじさん

そんなわけでリスペクトも含めてスクラッチおじさんになってみました。昔のスクラッチを考えたらすごい内容よくてあせった。
  1. 2015/05/11(月) 00:10:01|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天地無双の戦い

というわけでシフで参加してきました。運営の連絡帳見てなくて名前が

「天地無双156」とかいうモブっぽい名前に

<前哨戦>
まぁそんなわけでmobっぽい名前でテンション低かったですが
無チームの特徴
・天使少ない
・霊術1~2枚
と絶望的なスタートでしたが強みもいくつか
・シフが多い
・悪魔が多い
・飛び抜けて低レベルさんがいない
この辺が強みじゃなかろうかと有名な悪魔さんがたくさんいたらしく檻裏切りからの得点がとても多いように感じました。
天使不足は辛かったですね
とりあえず1PT目はできていてGv開始2分前で2PT目以降はできてなかったので自分がリダをやる形でPTをつくりました。いつもの調子で天使なしPTを適当に作りました。ソロしやすいシフ悪魔を中心に適当に入れました。入れた人後告知の天使なしPT申し訳ないです。まぁそんなに崩れなかったのでよかったんじゃなかろうかと・・・
<1戦目「天」戦>
相手は知り合いばっかだったのかすごい狙われ3回中2回が知り合いによる死という残念な結果に。どこからタゲをもらってるかわからないから単独行動は危険でしたね。このGvは火力押しで勝利したイメージ
<2戦目「双」戦>
事前情報で天霊多しってことで慎重に立ち回りました。結果5死・・・・えっ?多いって?3死はヴァンプだから許してよww
なんか運営のサプライズでmobでてたけどヴァンプは辛かったCP削りに即死と天使がいないと辛かった
霊術も事前情報通りに多かったので常に真空の近くで戦っていたイメージ・・・1死目のところで移動バグが起こって抜けコルしてもらうのも申し訳ないので強制で落として復帰。
復帰直後自分のPTのWIZさんがテレポしながら支援に来てくれたのには感動しました鯖が同じならBVにきて欲しいくらい
結果は負け
とりあえずプレミアムおじさんを落としたのが自分の中のMVPかな!楽しかったです。でも運営
Gv直前に公式おとすのはやめちくり^^^^^^^^

プレミアムおじさん討ち取り



  1. 2015/05/10(日) 01:42:15|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

