\(^o^)/マジマタ2

オンラインゲームREDSTONEの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B(物)L(理)受け

久しぶりに実家から電話きてました。

まぁ一般的な家庭だと「ちゃんと就活してるの?」とか「ご飯食べてる?」とかそのへん聞かれると思うんですが。

「PS3の年齢制限のパスワードってなに?

ゲームが起動できないんだけど」


・・・実家においてきたPS3さんが心配です。余談ですが、PSNのトロフィーが一時期、酷いことになってました。その日のうちにガンダムで上書きしました。


霊術ですが、最終構成(予定)が変わりました。

【武器】T速IF8
【首】WHPRS追跡人
【頭】WHPRS王冠UM
【耳・背】薬3WHP息吹
【腰】T健騎士用
【手】火属性吸収DXW速度カンニ
【体】THPタレン
【足】T移動ストライダー
【指1】透明ノクバ自リロトラップ
【指2】TRSワーム×7

コンセプト的にはタレンをつけつつのブレイズ無効
ちなみに↑は数ヶ月以内で実現可能な範囲で欲を言えば

【武器】T速IF8
【首】WHPRS追跡人
【頭】火吸収DXWHP王冠UM
【耳・背】THP息吹
【腰】T健騎士用
【手】T速度3グリッド
【体】THPタレン
【足】T移動ストライダー
【指1】透明ノクバ自リロトラップ
【指2】TRSワーム×7

こんなんで目指して行きたいです。ただ手がかなり鬼門なんでしばらく先でしょうね。
首頭は耐久の兼ね合いでHPとRSを調整したいです。

なぜこの装備を考えたかというと、やっぱ物理が痛いからです。クルブームだからかはわからないですが
どの相手シフにも500ダメ前後もらうし、ブログとかで他の人の防御を見てても倍近い差があります。

自分もシフやってて、だいたい理論値500くらいでるんですけど、相手が何つけてるかわからないにしろ
酷いと300前半ダメとかみえるので、防御が高いとダメは相当削られるみたいです。

↑の装備を目指すのに潜り抜けないといけないハードルはこんなかんじかな

1、火吸収DXを乗っける
2、ギルド石造を火Lv5までもっていく
3、首の3OP開放を成功させる

1は鏡があればどうにかなるんで、現状維持でいつかできるはず
2はかけらキャラの副産物で増えていくので、現状維持(ry
3は他のもので何回かチャレンジした感じ2OP目の開放は1OP目より勝率がいい気がするので、まだやってないですが3OP目の開放はそれよりいいんじゃないかと勝手に推測してます。500億くらいたまったらチャレンジしたいですが、首の最終OPすら決めてないので、そこで悩みそうw

ちなみにこの装備だと全異常抵抗が115%しかないんですが、魂自粛ならステ調整で無問題。実際115%前後で
何戦かGvでてみましたが、スイッチかかったとき以外は異常に掛からなかったです。
まぁ、魂使ってきても、この装備なら相手の抵抗が200%あっても魂で問答無用で0になるので
条件は一緒だと思いますたぶん。問題があるとすれば超高スキルレベルの花投げかな・・・

花投げで気になったことが1つ、最近花喰らってるとまれに異常に掛かっています。
もちろん、今は抵抗は200%積んでます。でも雷とかで足消されるし、一番酷いと石化とか掛けてくるんで
相手もなにか確証をもってやってるような気がするんですが・・・しかも、そうなるときとならないときがある。
まったくもって、わかりませんが、何か情報を持ってる人や経験がある人教えて欲しいです。
  1. 2013/05/26(日) 13:49:14|
  2. ネクラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ネタ投下 | ホーム | VSエロテロリスト♂♀>>

コメント

T速度IF8って持ってらっしゃるんですか?

現状持ってる装備とそうでない装備を分けると解りやすくていいです
  1. 2013/05/27(月) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん

> T速度IF8って持ってらっしゃるんですか?

IF8ありまっせ!

IF10はビビッてできませんね
というより、IF7と比べて
スキル+3
ステ+400(霊術は使用ステカリと健康しかないのでこの計算)
くらいしかかわらないってのもあるんですけどね・・・光る鎌に憧れたら作るかもwww

最終構成はスペック上昇とコストが釣り合ってないので、IF8でとりあえず妥協ですね

> 現状持ってる装備とそうでない装備を分けると解りやすくていいです

赤字以外は、どうにか確保できそうorもっている装備ですね
一応首が目処立ってないんですが、今回の鏡ラッシュで作ってしまおうかとも思ってます。

少し上からなのが気になりますが、わかりやすいブログ作りをしていく努力はしようかなw
最近記事雑だけど^p^
  1. 2013/05/29(水) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. ネクラス #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

石化は大地抵抗が-になるとかかるので花で属性抵抗が下がってるのが原因だと思います。

雷も同様に属性抵抗が-になると足が切れる可能性もあります。
  1. 2013/06/01(土) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>ななしさん
これは目からうろこの新情報!?

しかし、風はどうにかなるとおもうんですけど、大地のアテが・・・w

まだされたことないのでわからないんですが
ロックバウンティングとかされると目も当てられないので
シフに再支援時に解毒回してもらってなんとかなることを祈ろうw
  1. 2013/06/02(日) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. ネクラス #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zeon3739.blog.fc2.com/tb.php/22-60aa2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直メdeメルシー | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
  1. 2013/06/13(木) 23:10:12 |
  2. 直メdeメルシー | 消費者詐欺被害センター

プロフィール

ψZweiψとネクラス時々わさび塩

Author:ψZweiψとネクラス時々わさび塩

REDSTONEのアクアクリスタルで活動中

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ネクラス (59)
ゼオン (5)

RS

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

